こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン3 金って700色あんねん #17

A+になるまでオープン戦。

 

ガチヤグラ(フレンド合流 オープン)

プロモデラーRG:3戦

 

ステージはユノナハ&ヤガラ。

ヤグラはルールの中で一番フレンドとの連携が取りやすい気がする。

 

私はひたすらヤグラに搭乗(とにかく味方に「カウントを進めて勝つ」という意思表示をしたいタイプ)。

初手は攻撃を受けやすいので小まめに降りて様子見。

ヤグラを任せた際はナイスダマ&裏取り役へ。

 

トーピードの飛来方向から敵の位置を割り出して、危機回避できたところは自分は褒めたい。

 

 

ストレート3勝して+24、現段階の最高ウデマエであるA+へ帰還。

f:id:puromoderargneo:20230407214001j:image

これで昇格戦へ…と思ったら、1100pからだった。

 

次はチャレンジへ行きたいけど、その前にランダムサーモンに混ざりたい。

逆にガチへ入り浸った方が上げやすいだろうか?