こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン3 金って700色あんねん #19

若干体調が悪め…だが、少しのプレイくらいなら支障はなさそうだったのでバンカラマッチへ。

 

 

ガチアサリ(チャレンジ)

プロモデラーRG:3戦

前回の2敗分が残っているので、1回負けるだけで挑戦終了というストイックな状況。

 

ステージはキンメダイ&ザトウ。

どちらもアサリ投げ入れルートの多い2からの続投ステージ。

ザトウは短射程で掻き乱しやすいのだが、キンメダイは超射程の圧に押されがち。

初っ端から自分以外オールデスが続いた時って、どうすればいいんですかね…。

今のところは仕方ないので味方が来るまで自軍寄りで待機、敵陣攻め込み中ならデス覚悟でアタックしている。

WIPEOUT!で勢いを付けられると困るので、やはり一時的にこもった方が良いか?

 

人気のブキはスパッタリー種、今回に限らないがクラブラも多い気がする。

シャプマも居るけれども、流行りにしては見かけない雰囲気。

 

2勝1敗で終了。

前回は740pだったので、ギリ黒字。

f:id:puromoderargneo:20230409210646j:image

やっぱりここが適正の可能性…。

とはいえ、どのブキ種がどこに構えがちなのか、どこのルートが意表を突きやすいのかは完全模索状態。

これからも試合回数を重ねてみて、それでもA帯だった時はA帯人間だよ!よろしくね!

 

 

ようやくランク30にアップ。

ロッカーがデカくなり、店員からも「サイコーにイカしたやつ」と認められるようになった。
f:id:puromoderargneo:20230409210649j:image

世界にはランク100くらい余裕で超えるプレイヤーもいるらしいのだが、本当に私はイカしてるやつだろうか…?