こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン3 もう疲れちゃって 全然バトル行けなくってェ… #11

フェスの結果が発表。

f:id:puromoderargneo:20230717175612j:image

知ってた。

雪男の再来だったらキレてたが、10%以上居たならまあ良し…全然良くないが。

 

今回はお題による偏りが圧倒的すぎる。

せめて「氷菓子VSアイスクリームVSシャーベット」等にして、差が出る事が目に見えていた「味」で勝負してほしくなかった。

 

「アイスといえば?」ってなんだよ。

バニラしかないだろ。

そもそもソーダ味が好きなんだけど。

正気を失ったストロベリー派、自分を見失う。

 

 

些細な事気にしても仕方なし。

f:id:puromoderargneo:20230717175626j:image

カリスマ分のサザエを受け取る。

 

 

〜おまけ〜

今回も内容が寂しいので、バトルメモリーのシェア。

ナワバトラーでもすればいいのだが、お空の世界が忙しいので…。

 

諸注意

  • Ver.4.0.2と互換性のあるバージョンでない場合は、視聴できません。
  • 特別ミラクルプレイをした訳でもなく、めちゃくちゃ役立った訳でもない、普通の(それどころかあまり調子良くない)試合です。もっと控えめ且つ大胆に前出ろ。
  • 「いざとなれば、いつでもフレコ送りつけてコイツボコせるんだよな」とか思いながら視聴して下さい。

 

[トリカラでシグナル制覇!]

f:id:puromoderargneo:20230717180000j:image

ダウンロードコード: R9X7-1BFW-QDVU-RQY1