こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

Skyの世界放浪記 156

ようやくSwitch版でHUD非表示ができるようになり、タブレット用の壁紙写真を撮影。

f:id:puromoderargneo:20230719103612j:image

…したところ、フレンドさんの作ってくれたシェアスペースが「いいね」され、ハートが贈呈されたとの事。

見てみると結構付いてた。

f:id:puromoderargneo:20230720202439j:image

大変ありがたい話ではあるのだが、フレンドさん曰く「私以外の星の子のフレンドは一切いない」そう。

私自身も「いいね」は付けたのだが、最低3は付かないと公開されなかった仕様のはず。

 

もしかしたら現在「いいね」数に関係なく、ランダムに表示されるようになっているのかもしれない。

フレンドの少ない星の子にはありがたい反面、変なものを作らないよう注意したい。

私も作ってみたが全然付かない。そ、草原連峰には置いてないから…。

 

 

今回の再訪精霊は「ご満悦のうぬぼれ屋」。

王子精霊の再訪増えてきて嬉しい(あまりキャンドルマラソンしてない民)。

f:id:puromoderargneo:20230720202602j:image

幸い季節中に全て取っているので、キャンドル消費も無し。

 

少し峡谷大精霊っぽい?藍色のズボン。

f:id:puromoderargneo:20230719210750j:image

足元は裸足の為、シューズとの組み合わせが可能。

腕にはオペラグローブを着用しているっぽい。
f:id:puromoderargneo:20230719210745j:image

 

ウェーブが特徴的なヘアスタイル。
f:id:puromoderargneo:20230719210742j:image

後ろは、一番上のケープの模様に掛かる長さ。
f:id:puromoderargneo:20230719210740j:image

かなり中性的な印象なので、とりあえずロングヘア姿にしたい時はオススメ。
f:id:puromoderargneo:20230719210748j:image

この時はイタチ面で合わせてしまったけれど、後ろ髪との繋がりが滑らかに見える円形のお面の方が合わせやすい。

 

エモートは囃し立てて、場を盛り上げるもの。

Lv1〜2では、手を大きく下から上へ振り上げる。

f:id:puromoderargneo:20230720202626j:image

Lv3〜4では、歓声がまだまだ足りないと言わんばかりのアピールをする。
f:id:puromoderargneo:20230720202631j:image
口笛のような賑やかなSEも付いている為、使うだけでも中々盛り上がる。

 

 

ブログにてAURORAコンサートの再公演告知を見てびっくり。

更に、課金含むイベント限定アイテムの再販で二度びっくり。

 

エスト達成も関わるイベントなので、個人的には開催&再販自体は肯定派だけど、色々意見が飛び交いそうな予感…。

開催されたらギビングケープの良さを語ろう。