こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 再フェス マヨネーズVSケチャップ その1

急なフェス復活予告から早一ヶ月…。

2年前と同じケチャップ派で、この戦いに挑む!

 

確かイカスフィアの移動速度UPで、私御愛用「プロモデラーRG」が珍しく強化されているアップデートがあったはず。

今回のフェスは色々な意味で楽しみ。

 

ということで戦ってきます。

 

 

1回目から10倍マッチは荷が重いよ…(負けた)。

いつもの「とくせい:スロースタート」を切り抜けようやく本調子。

 

プロモデラーRGいけるんじゃなイカ!!?

タイミングを見計らって敵軍にイカスフィアで突っ込めば、味方さんの行動次第で態勢を立ち直せるチャンスが作れるかも(海女大はそんな感じでできたけど、他のステージはどうすべきか…)。

 

同士討ちは今のところ無いけど、多数派はケチャップだそう。

射会があったからなのか、やや「初心者…?」という方と「うわぁS+以上かな」という方とで、かなり実力にバラつきがある印象。

 

明日も1日中フェス期間なので、今回はスーパーの半分程で切り上げ。

次でえいえんまで行き着きたい。