こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

マリタイム島から定期報告 第12回

f:id:puromoderargneo:20200903125526j:image

結成ノームバンド。

 

f:id:puromoderargneo:20200903125541j:image

クララの服を着るタツオ。

語尾はフライゴン(この後ウシやハムスターに口グセが移るとは知る由も無かった)。

 

 

ガチャが引っ越し、ペンタ来島。

f:id:puromoderargneo:20200903125616j:image
f:id:puromoderargneo:20200903125612j:image

島ガチャをやらないと、フレンドさん島からどんどん移住してくる。

 

 

今年ラストの花火大会。

f:id:puromoderargneo:20200903125643j:image

唯一のフォトスポットでの1枚。

寝息エフェクトがまぶたにバッチリ重なって、見ようによってはホラーだな…。

 

結局花火の柄を追加できる事なく終わった。

 

 

更新しないでいたら、9月になってしまった(一応ほぼ毎日起動はしている)。

プレイ時間の都合で捕獲できなかった虫や魚がチラホラ出てきた…。

こうなったら時わt…いや、来年を待とう。

 

f:id:puromoderargneo:20200903125758j:image
f:id:puromoderargneo:20200903125755j:image

なにかチョイスがおかしい気がするペンタ。

 

 

覚えたリアクション。

f:id:puromoderargneo:20200903130153j:image

あと「わるだくみ」(アイドル系)と「ドヤ!」(ぼんやり系)のみ。

わるだくみが一番欲しかったんだけど未だに出ず…。引っ越しイベント初期住民パトラを残しとけばよかったかな。

 

前回

マリタイム島から定期報告 第11回 - こがねいろのエアブラシ

 

 次回

マリタイム島から定期報告 第13回 - こがねいろのエアブラシ