こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

Skyの世界放浪記 33

星の王子さまの最後のイベントクエストが追加。

しかし今日もサーバー落ちが頻発。王子さま効果?

f:id:puromoderargneo:20210830204934j:image

 

しばらく時間を置いてから再開。

書庫のキャンドルマラソンついでにイベント内容を聞いておく。

f:id:puromoderargneo:20210830204953j:image

あれ?王子さま?

王子さまマジですか?現場行くんですか…?

今週に貰える星のキャンドルは残り1本。

今羽を散らしに行くのはどう考えても旨味が無いので、来週の日曜日に回すことにした。

 

 

そして特別なエリアに入れるようになる「王子さまの小惑星マント」が3,060円で販売開始。

エストを全てクリアすると購入できるようになる。

 

購入期間が過ぎた後の再販の予定は無しとのアナウンスがある上、コラボイベントの商品なのでかなり貴重。

9月20日まで購入できるので、欲しいのであればじっくり検討を…。

そして「星の王子さまの季節」生まれである私も地味に悩んでいる。

 

 

 

トール魔法を入手したので、雨林で測定。

f:id:puromoderargneo:20210830205442j:image

赤線が、大体の初期髪の測定基準点。

身長測定の素材と照らし合わせてもトールの線とほぼ一致しているし、0番は出せそうな感じ。

…だけれど3番でもトールと大差はないし、しばらくはリサイズドリンクの使用は控えておこう。