こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

マリタイム島から定期報告 第37回

今回も別荘作り。

9軒目はオーロラ、テーマは「花いっぱいのお花屋さん」。

f:id:puromoderargneo:20211116155830j:image

こんな感じで。
f:id:puromoderargneo:20211116155847j:image

「ゴミぶくろ」の使い勝手が良さすぎて、リアル感が欲しい時にワンポイントとして置いてしまう。
f:id:puromoderargneo:20211116155828j:image

 

10軒目はたいへいた、テーマは「いつまでも引越し中」。
f:id:puromoderargneo:20211116155840j:image

もしかして「旧住居の引っ越し風景」ではなく「新住居の移住風景」の意味だったのでは…と思いつつも、もう後の祭り。
f:id:puromoderargneo:20211116155835j:image

 

事務所に戻ると10軒目の別荘レイアウト記念という事で、2階でお祝いの場が開かれる。
f:id:puromoderargneo:20211116155832j:image

近いうちに新しい施設のレイアウトが可能になるとの事。
f:id:puromoderargneo:20211116155844j:image

このお祝い会中のみ、みんなが見ている場所でAでスパークリングサイダーを掲げると、周りの社員も一緒に掲げてくれる。
f:id:puromoderargneo:20211116155837j:image

珍しい社員達との会話も楽しめるので、階段を降りてお開きする前に楽しもう。
f:id:puromoderargneo:20211116155842j:image

この世界の動物って野生的な機能は失われてるのかと思ってたけど、そうでもないのだろうか…。

 

真面目にレイアウトしてしまうので、1軒辺り30分くらい掛かるのが地味にキツいところ。

1日1軒ペースに落とそうかな…。

 

 

前回

マリタイム島から定期報告 第36回 - こがねいろのエアブラシ

 

次回

マリタイム島から定期報告 第38回 - こがねいろのエアブラシ