こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

なめんなよ!Little Kitty, Big City #6

28日のアップデートにて、達成不可能となっていた「厄介な仕事」がクリア判定され、起動直後に実績解除。

f:id:puromoderargneo:20240531203757j:image

こんなに早く対応してくださるとは…嬉しい。

ステージをリセットされているのか、抜け道を塞ぐ植木鉢等のあらゆるオブジェクトが初期位置に戻っている為、アップデートを挟んでいる探索済みのデータなら粗方町を一周した方がいいかも。

 

 

これでやる事は全て完了したので、後はキラリや羽を無駄に溜め込んだり、店の人達を困らせたりする日々。

赤い車付近でおばあさんを足止めしている間、店のものをほぼ全て海に放り込んだりしている。
f:id:puromoderargneo:20240531203755j:image

咥える事のできないスイカも運んできたが、段差に引っかかって落とせず。
f:id:puromoderargneo:20240531203802j:image

そもそも八百屋からスイカを持ち出すと場所によって見えなくなるバグがあるので、ここに持ってくるだけでも大苦戦。
f:id:puromoderargneo:20240531203759j:image

大体やりたい事はひと段落付いた。

ガチョウと同じく、動物になりたい時は時々プレイしたいところ。