こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

ポケモン ウルトラムーン 色違いトリミアンを求めて編 その2

金曜日の夜からこっそり始動。

敵のPP切れに充分注意して、連鎖を続ける。

栽培したヒメリのみ144個が116個まで減り、ジャローダの「りんしょう」の回復にしか使っていないので、PP5/15で使うとすると倒したトリミアンは280匹。

 

しかし私が睡魔に襲われてしまったので、明日もできるよう充電してスリープ。

 

 

目標の土曜日。

20分くらい進めたところでメスの色違いトリミアン出現!

ゾロアより時間かかった…。大事にしよう。

なんとなくヒールボールで捕獲。

f:id:puromoderargneo:20180915073427j:image

性格はむじゃき。うーん…まあそこは気にしない。対戦用じゃ無いし。

トリミアンは美容院でカットしてくれます。

ハートカット、ダイヤカット、ジェントルカットあたりが好き。