こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 プレイ その69

サーモンランがランダムブキなので、銀モデ担ぐべくバイトしてきました。

ステージはポラリス。クマサンブキはシェルター。

ゆっくりチャージャーを使いたいのに当たった時に限ってヒカリバエや満潮WAVE。キツイです。

 

未だに(そもそもやっていないから)ポラリスに慣れない。位置は大体把握できてるけど、下でオオモノシャケを倒しすぎて納品できなかったり、ヒカリバエでの待機場所、グリル誘導の待機場所も不安定。やり込んで慣れるしかない(そして調べるという経由に行かない)。

 

カーボンローラーを持った時には軽快なステップ踏むのに、スピナーを持つとぎこちなくなる。ハイドラがまわってきたらどうしよう…。

 

タワー、カタパッドは下で

テッパン、バクダン、ヘビ、霧のキンシャケはなるべく上で倒せば比較的楽に納品できるようになるので、常に心がけておきます。

 

たつじん300→たつじん465(最高値は505)

 

プロモデラーMGも当たったけど、引き潮であまり活躍できなかった…。