こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

ポケットモンスター シールド プレイ その88

ここ最近はランク8で停滞。

かなりプレイヤーの実力差が激しい地帯な気がする。

 

対面チョイスで、ギリギリ制限時間内に収めたつもりだったのに時間切れ判定されたらしく、先頭3匹で戦闘が開始。ダジャレではない。

初手インテレオンはキツいぞ…と思ったものの、予想以上に相手とのタイプ相性がマッチし、エースバーンを凍らせターン稼ぎという大活躍。試合にも勝利できた。

時間切れの事も考えてパーティを並べた方が良さそう。

 

しばらくするとトリトドンポリゴン2という私にとっての脅威の逆風ポケモンが配布されるので、上がるなら今上がりたいところ…現状厳しいかな。

技ともちものがわかる分だけ戦いやすいかもしれない(技をカスタムしてなければ)。