こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン3 チュートリアルという名の肘耐久レース #55

プロモデラーRGの実装確定キター!!!

 

サブは2同様「スプリンクラー」、スペシャルは2のプロモデラーPG同様「ナイスダマ」の組み合わせ(発売前の動画にて紹介されたものと同じ)。

今までの例に漏れず、プロモデラーMGよりも塗り特化の性能になっている。

 

スプリンクラーはキルメインのサブではない為、確実に相手を牽制できない点は若干痛手(ならMGでも持ってろ)。

スペシャルに関しても、元々遠くから攻撃できるハイドラやスクスロとは違い近距離ブキなので、スペシャル発動場所は考えたいところである。

 

 

つまり、12月は戻ってきたSwitchでポケモン学校生活をしつつ、プロモデラーRGの愛を見せつけれやれと…。

ついでにSkyはクエストをこなしつつ、ギルマス故にクキダムも毎日起動、更にリアル世界もやりくりすると……。

 

 

バイトは塗りが絶望な雰囲気だったのでバックれ。

ナワバトラーではマンタローのカードスリーブをゲット。

f:id:puromoderargneo:20221121212707j:image

これですりみ連合のスリーブは揃った。残り4人。

…これが終わったら、私は何をするんでしょうかね。

オンライン対応が来そうという噂がそこそこあるけど、次のアップデートで実装されても様子見する予定。

当方カード全然揃ってないですし。