こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 フェス ポッキーチョコレートVSポッキー〈極細〉

ポッキーの日にちなんでいるのか、コラボフェス開始。

少しでも太い方がいい私は「ポッキーチョコレート」に投票。

 

多数派は極細だそう(一回だけチョコレート同士討ちがあったので、わずかな差かも)。

最初はちょっとだけチャレンジマッチでバトル…しましたが、フレンドと一緒にできないからなのか、ガチなイカタコが集まってやばかったので、レギュラーに移動。

 

夕方ごろは、「チームに入って勝っても負けても抜ける」を繰り返していましたが、連勝ボーナスの存在を思い出したので、夜からはずっとチームに入ったままやってみました。

 

ずっと(16戦)一緒に戦ってくれた味方がいて、試合開始直後にナイスしたり、野良マッチなのに周りをよく見てチーム全体で協力してくれたりして楽しかった。

 

10倍マッチはあったものの負け。みんな頑張ったよ…。

 

 

こうけん度:55891

37戦中18勝19敗