こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

モンスターハンターライズ プレイ 84

百竜武器の素材集めで百竜ナルハタ&ヌシ3体を周回。

 

百竜ナルハタはあまり戦闘していないので、行動パターンがかなりうろ覚え。

TAでの「操竜しない」という選択肢を知ってからは操竜を控えてるので、「英雄の証」がほぼ封印BGM(もしくは百竜夜行イブシマキヒコ戦)と化している。

 

 

言い訳くさいからあまり書きたくないけど、この時期は手汗が酷くて思ったような操作ができない。

コントローラーがひんやりするような便利グッズが出ないだろうか…(それはそれでコントローラー側に支障が出る気がする)。