こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン3 もう疲れちゃって 全然バトル行けなくってェ… #3

早速2回目のイベントマッチが開催。

f:id:puromoderargneo:20230606211602j:image

報酬控えめ、且つ限定アイテムが無い代わりに、高頻度で行う感じだろうか。

それを踏まえてもガチャ1回はやっぱりモヤモヤするが…開発としては、報酬目当てで負担を掛けてまでやるより、カジュアルに参加してほしいのだろう。

難しいところである。

 

今回は、スペシャルウェポンがウルトラショットのブキのみで行われる「ウルトラショット祭り」。

…つまりプロモデラーもジムワイパーも完全使用不可。

よし、バックれよう。

 

ついでに次のブキランダムもバックれよう。

2回もバックれたな?これでイベント皆勤賞とも縁が切れた!

 

 

ナワバトラーに明け暮れる日々…厳密にはゼルダの割合の方がデカいので、結構片手間のペース。

ランク54に到達。

f:id:puromoderargneo:20230606212005j:image

現在はスリーブ目当てで戦っている為、経験値のコスパはとんでもなく悪い。

もう少しでアジオスリーブも貰える。
f:id:puromoderargneo:20230606212007j:image

ダウニーが終わったら、しょしんしゃクラゲを狩りまくって経験値を荒稼ぎする予定。ひどいよお

ものまねクラゲで特殊な戦法をするのがオススメらしいが、しょしんしゃクラゲの勝利数を狂わせたいので…。