こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン3 『ロストプロモデラ』 #17

フェスの結果が発表。

f:id:puromoderargneo:20231030205751j:image

ゴースト派の勝利でした。

毎回私の成績の良い方のルールが全体で負けてる。

違う次元でフェスしてるんですかね…。

 

それにしても、まさかのフウカちゃんが0pとは。

とりあえずお題ガン無視のフウカ連勝状態にはならなさそう。その点が分かっただけでも本当に安心した。

「多数派に後から投票すれば8割くらい勝てる」問題にはもう目を瞑る事にします。

 

いつもの個数のスーパーサザエを入手。

f:id:puromoderargneo:20231030210139j:image

全試合フレンド交流で戦っているので、流石にメモリープレイヤーは公開できない。

別ゲームが忙しく手を付けられないので、今回も記事は寂しい。

 

ちなみに次回のイベントマッチ「サメライド祭り」にはプロモデラーMGで参加予定。

…尚、日程的にどちらもリアル世界の用事があり、恐らくガッツリとは参加できそうにない。

やっぱり休むか。ガッツリ参加したところでどうせ五分五分で終了するのだが。